東京建築士会世田谷支部令和2年度総会中止のお知らせ

先に皆様にご案内しておりました4月10日の世田谷支部総会は世の中のコロナ騒動の影響を考慮いたしまして中止とさせていただきます。
これまでのご協力ありがとうございました。
なお総会にて予定していた新旧支部長のご挨拶、昨年度の活動報告、今年度の活動方針などは添付資料にまとめておりますのでご参照ください。
特別講演「世田谷トラストまちつくりの取り組み」を予定しておりましたが関係者の皆様にはこの場でお礼申し上げます。
コロナ騒動がいつ収まるのか見通せない状況ですので今年に限り、今回の報告資料にて我々の活動内容について皆様のご承認をいただければと考えております。
・承認事項
新支部長松尾初美 昨年度会計報告 今年度予算計画 支部規約の一部改訂内容
活動方針について
活動方針の中でご説明する予定でしたが、支部運営会議に参加していただく方を募集しています。支部活動の中で、まち歩き、見学会等何か活動をしてみたいと考えている方がいらっしゃいましたら是非我々の活動にご参加ください。勿論新しい取り組みテーマをお持ちでしたらそれも歓迎いたします。
会費を集めないで運営してゆくのが世田谷支部の最大の特徴です。
・支部活動スタート
4月に入り支部活動もコロナウイルスをよけながらスタートしてゆかなければなりません。
補佐役として副支部長を3名任命して運営してゆく予定です。黒木実、本田徹、谷口充良
今回の総会資料の内容でご承認いただきたく、ご承認いただける場合は4月20日までにメーリングリストに記載のご連絡先にご送付頂けますようお願い申し上げます。
事務局 村松豊
*********************************
① 4月10日の支部総会資料の内容にて承認する。
② 内容についてコメントがありコメント回答により承認する。
③ 不承認
*********************************